2005年11月04日

近況

何だかずいぶんと間があいてしまいましたが。現在もゲームは PSO BB が中心で、なんだかんだで一年続いてしまいましたですよ。それまでは PlaysStation 2 のゲームが中心だったのが、この一年コンシューマソフトについては、いちおう購入はしてもプレイはなかなかできないような状況で。

「真・三國無双4」や「零〜刺青の聲〜」といった過去にはまったシリーズの続編、アーケードのために練習しようと思っていた「ポップンミュージック」の「10」や「11」なんかはもちろんプレイしたいと思って買ったわけですし、最近発売されたタイトルでも、「真・三國無双4 猛将伝」や「ワンダと巨像」あたり気にはなっているんですけれど。どうせやるんなら空き時間にちょこちょこではなく、数日間にわたってまとまった時間を投入したいけれども、やっぱりなかなかそこまでは。

あと特筆(?)すべきことといえば、アーケードゲーム「クイズマジックアカデミー2」を始めたことですか。10月上旬にエントリーカードも作ってプレイを開始、帰りにゲームセンターによって数回プレイして、といった感じで先日大賢者になったところです。

posted by わたわた at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。