2005年03月29日

今日の購入物−コミック

月末ということでコミックスの発売日などをチェックしていたところ、出たらすぐ買うリスト(何)にもラインナップされている四コママンガ「三者三葉」がちょうど昨日発売になったばかりでしたので、帰りに書店に寄り道することにしたわけですが、出たらすぐ買うといいつつ発売日はチェックしてなかったんかいというツッコミはなしの方向で。←おい

それはともかく書店に寄るだけなら、梅田経由や京橋経由など複数のルートが考えられますが、今回は京橋の紀伊國屋書店へと向かいまして、特に何事もなく普通に購入。ただそれ一冊だけというのも何なので、「HUNTER×HUNTER」の未購入分も一冊。全部揃えたいと思うほどのファンではないんですけどね。

  • 「三者三葉」 2巻 (荒井チェリー / 芳文社)
  • 「HUNTER×HUNTER」 18巻 (冨樫義博 / 集英社)
posted by わたわた at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

