2005年03月21日

購入物

いつも本を買うときには仕事や用事などで出かけた帰りに書店に寄ってくることが多いんですが、本日はちょっと離れたところにある書店へとそのためだけに行ってきまして。場所のわりには大きな店で、梅田まで出るのが面倒な時などはときどき利用しているんですが、今日のところは新刊コミック等、特に見落としているものはなく。

とはいえそのまま帰ってくるのも何なので、コーエーゲームの四コマアンソロジーの「真・三國無双3 バトルイリュージョン Vol.8 」「戦国無双 サムライウォーズ Vol.1 」、あとはたまたま目についた「バスタード!! データブック」を購入して帰ってきました。

しかしまぁ、それにつけても「バスタード!!」ですが。話の広がりがどうこうという前に、何しろ作品自体ずいぶん昔にスタートしていますし、途中のエピソードを省略して次の部に突入したり、その次の話を読めるまで何年もかかったりで、さすがにこういった本でもいいから何がしかまとめたモノがないと、正直わけわからないです(ぉ

posted by わたわた at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

