2005年05月27日

「 LOGiN 」7月号

PSO BB 専門ページもあり、またちょうど発売されたばかりとのことだったので、今日の帰りに京橋の紀伊國屋書店で「 LOGiN 」7月号を購入してきました。って、表紙や雰囲気を見て、こんな雑誌だったかなぁと思ったりもしたんですが(汗)。

所持しているマシンが時代遅れになったり、その影響で PC ゲームをプレイしなくなったりしてからは、 PC 雑誌や PC ゲーム雑誌を購入することもすっかりなくなっていましたので、こういう雑誌自体本当に久しぶりなんですが、さすがにたいていのゲームなら大丈夫だろうという環境を手に入れた上で眺めてみると、やっぱり興味深く読めるといいますか。

けどまぁやっぱり現在では、オフラインゲームよりはオンラインゲームのほうに目がいきますね。ただ PSO BB に加えてオンラインゲームを掛け持ちする元気はないですけれど(汗)。手軽にプレイできる音楽ゲームの「 O2Jam 」なんかは時々プレイしていますけれど、それも軽く一人で練習するくらいで本格的な対人戦などはほとんどやっていません。

ちなみに肝腎の PSO BB ページについては一プレイヤーとして正直あまり面白いとは(汗)。メインであるいくつかのチームの紹介記事が個人的には興味をそそられなかったことと、何と言っても雑誌媒体であるために情報が遅すぎることなどがありまして。配信情報や LOGiN CUP の途中経過等、公式サイトを見たらもっと詳しくわかるようなことが、それも何週間も遅れて載っているわけで。こういうご時世ですからそのあたりは致し方ないことですが、自分としては豆知識とか小ネタとかそんな感じの記事のほうが見てみたい気は。

posted by わたわた at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5826902

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。