2005年07月30日

四コマ生活

例によって本日は所用で梅田近辺へと出かけておりましたので、ジュンク堂書店に寄って購入予定だったコミックスを入手して帰ってきました。本当は他にも「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」とか「風魔の小次郎 柳生暗殺帖」なんてのもあるんですが、そちらはまたの機会に(以下敬称略)。

  • 「あおいちゃんとヤマトくん」 2巻 (師走冬子 / 芳文社)
  • 「花やか梅ちゃん」 1巻 (師走冬子 / 竹書房)
  • 「姉妹の方程式」 2巻 (野々原ちき / 芳文社)
  • 「 LOVE ME DO 」 2巻 (新条るる / 芳文社)

というか全部四コママンガですけどね。ちょっと時間のあるときなどに気軽に読めて、どこでも中断できるのがいいですね、やっぱり。

そして四コママンガ界(何処)で今いちばん気になるのは、「トリコロ」はこれからどうなるのだろうということだったりするわけですが(汗)。

posted by わたわた at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

