2005年07月19日

近況

とりあえずは相変わらず PSO BB 三昧だったりするわけですが。

それはさておきその他のゲームですが、 PlayStation 2 のほうで来週発売(7/28)の「零 〜刺青の聲〜」(予約済み)が気になっているのはもちろんのこと、今週発売(7/21)の「ポップンミュージック11」もあるいは購入するかもといったところです。何しろ「10」と一緒に専用コントローラーまで買ってしまっていますし(笑)。

ちなみに PSO BB のようなオンラインゲームは毎月決まった利用料を払うのが一般的な料金体系だと思いますが、その分他のゲームをほとんどやらなくなってしまったので、なんだかんだでゲームに使うお金はここ何ヶ月か極端に減少していたり。

posted by わたわた at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

