2005年07月07日

チェックリスト(7月のコミックス)

今月はまだどんなコミックスが発売されるか調べていませんでしたが、あらためてチェックした結果、今月の購入予定リストは以下のようになりました(敬称略)。

  • 7/4 「 DEATH NOTE 」 7巻 (大場つぐみ・小畑健 / 集英社) ※購入済み
  • 7/4 「 HUNTER×HUNTER 」 22巻 (冨樫義博 / 集英社) ※購入済み
  • 7/4 「あおいちゃんとヤマトくん」 2巻 (師走冬子 / 芳文社)
  • 7/12 「花やか梅ちゃん」 1巻 (師走冬子 / 双葉社)
  • 7/20 「風魔の小次郎 柳生暗殺帖」 2巻 (車田正美・由利聡 / 秋田書店)
  • 7/26 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 」 10巻 (安彦良和 / 角川書店)
  • 7/27 「姉妹の方程式」 2巻 (野々原ちき / 芳文社)
  • 7/27 「 LOVE ME DO 」 2巻 (新条るる / 芳文社)

一足早く購入した二作品の簡単な感想ですが。「 DEATH NOTE 」については、面白い面白くないではなく、未読の方にとってこの巻のネタバレはきつそうという理由で、コメントは避けておきます。もちろん予想外といえば予想外でした。

一方「 HUNTER×HUNTER 」のほうは、すぐに決戦に突入するかと思いきや、何というかまだまだ引っ張るんだなぁと(笑)。

そして例によって「あおいちゃんとヤマトくん」、「花やか梅ちゃん」、「姉妹の方程式」、「 LOVE ME DO 」は全て四コママンガです。「花やか梅ちゃん」については作者買い(?)ですが、他の三作品については、掲載誌こそ購読しなくなったもののどのような作品かは承知していますので特に迷うようなことは。

posted by わたわた at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5750898

この記事へのトラックバック
×

