2005年06月24日

今日の購入物

ちょっといろいろあって延び延びになっていましたが、本日ほぼ以前からの予定どおり以下のコミックスを購入(順不同、敬称略)。

  • 「ぱにぽに」 7巻 (氷川へきる / スクウェア・エニックス)
  • 「まろまゆ」 1巻 (氷川へきる / メディアワークス)
  • 「 GUNSMITH CATS BURST 」 1巻 (園田健一 / 講談社)
  • 「サクラ大戦 漫画版」 1巻 (政一九 / 講談社)
  • 「魁!! クロマティ高校」 13巻 (野中英次 / 講談社)

「まろまゆ」だけは店頭で知った作品で、「ぱにぽに」と同じ氷川へきる氏の作品というだけでなく、デザインも同じような感じでしたので、てっきり同じ会社の他誌に掲載されている作品かと思いきや、あちらはスクウェア・エニックス、こちらはメディアワークスという。

こんなにそっくりでええんかいなと思ってよくよく見れば、「ぱにぽに」の帯では「まろまゆ」の、「まろまゆ」の帯では「ぱにぽに」の宣伝をしていて何が何だか。

後は久しぶりに「ポップンミュージック12 いろは」をプレイしてきたんですが、最初のプレイでは慣れた3曲を選んで無難に終えたものの、誰もやりそうにないので続けて始めた二回目で、今までプレイしたことのない曲を中心に選び、最後はもうぼろぼろだったんですが、そういう時に限って後ろで人が見てるという、そんな帰り道でした(滅)。

posted by わたわた at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

