2005年06月21日

「零〜刺青の聲〜」( TECMO )

相も変わらずの PSO BB 三昧で日記も思い切り間が空いたり、このタイトルもすぐに予約するといったわりに今まで延び延びになっていましたが(汗)、昨日の帰りにソフマップでようやく予約してきました。

とりあえず「零〜zero〜」、「零〜紅い蝶〜」とプレイしてきたうえで、今回の「零〜刺青の聲〜」が発売されることを知ったと同時に購入を決めたので、特になにがどうということもないんですが。

よほどホラーが苦手といった方でなければ、一度は体験してほしいと思うシリーズですね。幸い(?)前二作品は既に廉価版も発売されていますし、何よりこれからこの手のゲームにいい季節なんじゃないかと(笑)。

posted by わたわた at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5750885

この記事へのトラックバック
×

