2010年05月05日

驚いた事。

もう10年近く前の話になると思いますが。

この Seesaa ブログでなく、よそで日記的なものを書いていたころに、当時毎週読んでいた『週刊少年ジャンプ』の、とある読み切り作品について、推薦というと大層ですが面白かったですよといった感想を書いたことがありました。

その後、その作品が連載作品になることも、また作者の方が新たな作品で連載を始めるといったこともなかったために、いつしか自分も忘れていったわけですが。

先日、コンビニコミックに掲載されていた『ジャンプスクエア』の広告で、その作品名を見かけて驚いたのなんの。

遠藤達哉氏の『月華美刃』という作品なんですが、いやもう一瞬でそんなことがあったなぁと思い出しましたですよ。

最近は疎い方面なのでどういう経緯なのかは分かりませんが、今度は連載となるようで何よりでございます。

posted by わたわた at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

