2010年03月04日

「QMA DS」2月のまとめ&ドッペルゲンガー

戦国武将などの問題を間違えると少しだけくやしかったりする今日このごろ。いやまぁ単に好きなジャンルってだけで、知らないことは山ほどあるわけですが。

そんなこんなで2月が終わりまして、3月1日までだった全国大会も含めてランキングが確定と。明らかにレベルが違うという方も多いので、順位にそれほどこだわっているわけではありませんが、名前が出ていたらやはり気にはなります(笑)。

そして結果の方はというと一応20位台につけましたので、初見の問題も多かった発売月にしては頑張った方かなぁという。もっとも、通常トーナメントはそれほどでなくとも全国大会はかなり力を入れてプレイされている方も多かったので、そちらの方が実態に近いのかもしれませんが。

ちなみに前作は(新作が発売された)2月11日以降まったくプレイしていないんですが、それでもあまり順位が下がっていないところを見ると、やはり直前まで前作をプレイしていたような方は移行しているケースも多そうです。実際、前作と同じ名前でプレイされている方と当たることも結構ありますし(笑)。

そして今月に入り、今作初の同キャラ決勝実現とか。はっきり覚えていませんが、あるいは前作ではなかったかもしれません。

20100303_yuri.jpg

posted by わたわた at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。