2010年02月13日

竜と不死鳥の螺旋

というわけで発売日に即購入後、それなりに頑張っていましてドラゴン組昇格は果たしたものの、現在のところは見事にフェニックス組とのスパイラル状態に。

一応、直前までリハビリなど行っていた前作では、ほぼドラゴン組に定住できていまして、今回もフェニックス組までは前作の経験アンド自前の知識で何とかなっているんですけれども。

ドラゴン組に上がると、ほかの人のレベルがどうこう以前に問題そのものの質が違うように感じます。とにかく初見の問題が多く、自力で答えられるかというとそれも難しく。

そんなこんなで、安定するためにはもう少し時間がかかりそうな。とにかくドラゴン組で、いろいろな問題(&ほかの人の解答)を目にしないといけませんですね。

20100213_qmads2.jpg

ちなみに、そういった問題でもすいすい解く人がいるのを見ると、あるいは(元となった)アーケード版「クイズマジックアカデミー6」のプレイヤーの方もそれなりに参戦しているのかなぁという印象。

posted by わたわた at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

