2010年01月22日

ぎゃーす。

どうも液晶ディスプレイが逝ったっぽいです、はい。

ディスプレイの電源自体は PC に合わせてちゃんとついたり消えたりしていますし、スピーカーからは Windows の起動音も聞こえるんですが、一切画面に何も映らず。

「信号来てへんから消すで」(意訳)的メッセージも含めて何にも表示されずに真っ黒のままなので、十中八九、ディスプレイの問題だろうと。

先日の電源もそうですが、やっぱり5年も経てばいろいろと出てくるものなんですかね。初めて組み立てた PC ですし、あるいはよく5年も問題が出なかったともいえるのかもですが。

とりあえず今は、時代の移り変わりの前に永遠の秘密兵器となってしまったカシオペアの FIVA 102 を久々に起動して更新しているわけですけれども。

場合によっては明日はまたソフマップかヨドバシカメラにでも寄ることになるかと。ただ、液晶ディスプレイもああ見えて結構重いんですよねぇ。

posted by わたわた at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138988860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

