2008年10月22日

近況2008

近況といってもいくつか前のエントリとあんまり変わらないというか、もう新作ゲームを追いかけてあれこれ手を出してということはほとんどなく。わりと一つのタイトルを集中して遊んだり、昔の作品を引っ張り出してみたりといった感じですかね。

数か月前まではプレイステーション2が中心でしたが、少し前に遊んでいたつもりの「太閤立志伝5」を起動してみたら各セーブデータは4年前の日付で、月日の経過の早さに驚きつつ、4年越しのプレイでやっぱり以前と同じようにはまって、ようやくすべての札をコンプリートしたなんてことも。

そして QMA DS のためにニンテンドーDS(Lite)を購入して、今も絶賛プレイ中ですのでそれはまぁいいんですが、その後に新型DSや(プレイステーションポータブル用ソフトとして)「絶体絶命都市3」が発表されて頭をかかえてみたりとかそんな日々。

posted by わたわた at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

