2008年10月13日

二連続。

「クイズマジックアカデミーDS」を買いました。

そして、一つ前のエントリを見たら「クイズマジックアカデミー2」を始めましたなんて書いてあって、2エントリ連続で QMA の話ということに。……我ながらいろいろツッコミを入れたい気もしますが、それはおいといて。

その後「2」から「5」までももちろんそれなりにプレイしてきましたが、回数をこなさないと階級のほうは上がらないことがはっきりしているわけで。結局「2」や「3」のときに青銅賢者や賢者あたりまで行ったくらいですかね。いちおう組のほうは毎回上から二番目くらいまでは上がってましたけれども。

そんなわけで自宅でプレイできる DS 版には期待していまして、ニンテンドーDSもそのために買ったようなもので(笑)。9月12日でしたっけ、発売日に購入して以降はほぼ毎日。

何しろアーケード版では地域どころか、店内ランキングにちょろっと顔を出す程度でしたので、 DS 版のランキングで自分のキャラクターネームを見つけたときは「おー」みたいな(笑)。しかしまぁやっぱり、アーケードの猛者たちはアーケード版で忙しいのだろうなぁとちらと思ったりも。

posted by わたわた at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108029468

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。